ご利用料金

2021年3月1日に価格の改定を行いました。IMG_0381

新料金にてご利用のお客様には非常にお得な割引サービスをご用意しております。

〜6ヶ月定期契約割引〜

6ヶ月単位でのご契約により、月々のレンタル料金が3,000円お得になります。

在宅酸素療法は早期のご利用開始により、最大の効果を発揮しやすくなります。

特に心臓や肺に持病を持っている場合、高齢で基礎疾患を持っている場合などには早期ご利用がおすすめです。

※ご契約は納品設置日より6ヶ月後の同日までとし、ご契約初月、最終月は月額料金を30.5で割った金額を日割り料金として日数分頂戴いたします。

※ご解約は契約終了日の1週間前までにお申し出ください。

※ご契約期間満了以前のご解約、通常料金への契約変更の場合、違約金として10,000円をお引取時にご精算いただきます。

〜SNS投稿割引〜

TwitterまたはInstagramにてご使用状況をご投稿いただくと、レンタル料金が1,000円お得になります。

〜SNS投稿にて割引を受ける手順〜

1、TwitterまたはInstagramにて弊社公式アカウントをフォローしていただきます。

Twitter:@revsolsanso

Instagram:revsol.sanso

2、ご利用中の画像または動画、ペットのお名前、@を含めた弊社アカウントID、ハッシュタグ「#レヴソル」「# やさしい酸素室」を必ず加えて投稿を行っていただきます。

投稿サンプル

※tweetボタンをクリックするとTwitterが立ち上がるので文章を変え、画像を添付していただくだけで投稿が出来ます。

酸素室を使い始めました。元気になってねユパちゃん。 #レヴソル #やさしい酸素室 @revsolsanso

3、@を含めた弊社IDを投稿に加えていただくと弊社に通知が来ますので、画像、ペットのお名前からお客様を確認します。

4、弊社よりフォローバックの上、ご投稿にいいねをしますので、それを持って割引処理終了となります。

5、毎月一度、同様にご投稿いただくと毎月1,000円お得になりますので是非ご利用ください。

※ご投稿から2-3日中に弊社からフォローバック、いいねがこない場合にはご投稿の何らかの理由により確認が出来ておりません。お手数ですがご投稿内容を再度ご確認ください。

※非公開アカウントの場合、フォローの許可をお願いします。投稿が見られない場合は割引の対象となりません。

※SNS割引の適用は投稿の回数に関わらず毎月1度までとなります。また、ご投稿回数を翌月以降に繰り越すことも出来ませんのでご注意ください。

〜2回目以降ご利用割引〜

2回目以降のご利用のお客様は納品諸費用が5,000円お得になります。

※前回ご利用の際に納入したケージカバーが再利用できる場合に限ります。ケージカバーは処分せずにご保管ください。

※ご使用場所への運搬・設置はこちらで行いますが、原則としてご使用方法のご説明が不要の場合に限ります。再度のご説明をご要望の場合には割引適用外となりますのでご注意ください。